ゲームのキャラメイクが異常なほど好き

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いのも寒いのも生温いのも小寒いのも嫌いです。今日は起きてあっだるいって思ったので超絶バイト行きたくなくなり、まだ1か月も経ってないけどクズの宝刀仮病を使って休みました。サイテー。毎日世間がぼくみたいなのをクズ認定してゆとりだの甘いだのボコ…

高い高い理想を掲げ常にあり得もしない妄想をし現実を見捨て勢いで生きてきたけどただのんびり暮らしたいだけなのです。大学生でありながら大学生を馬鹿にする大学生を馬鹿にしてきたけど本当に不毛だった。もう十分です。この生活を楽しかったと思えるのは…

恋!!!とは!!!!何だ!! と、思ったりも特にしないで生きてきたし恋に恋する時期もあったけど正直飽きた。最近は何につけても現実逃避しないと生き辛いので、決して現実にはありえない細かな設定を完全無視した暖かな結婚生活(おかえりなさいおふろに…

クズではあるがクズになりきれず、クズを自覚しているが突出したエピソードがない。なぜか。中途半端であるからだ。環境に恵まれ、あくまでその恵まれた環境のなかで小さく抵抗し低空飛行を続けているだけで、振り切れない。馬鹿は馬鹿でも可愛くない馬鹿。…

今日は外にでる予定がある~。超絶技巧派インドアなので外にでる前はすごくうんざりするし何で人間は外出するのか哲学したりする。一日に外にでるのは一回で済ませたいし一日中外にいるとか頭で理解できない。キャンプだとかバーベキューだとかはどうして壁…

歯茎から血が出る。歯磨きすると歯茎から血が出るし、生魚は食べられないし、酒は飲めないのがぼくです。酒が飲めないっていうと大人に軽蔑されるし、面倒くさそうにされるので酒がさらに苦手になる。でも、えっ酒飲めないの?!は、えっおまえパズドラやっ…

オレオのプレミアムエディションみたいなの食べて、真ん中の白いところがすっごいグニュグニュしてたからもはやオレオは黒いところと白いところを分けて食うもんなんだな、って哀しくなりながら意地でも齧って食べた。ボロボロこぼれてあーあーって思ったけ…