ゲームのキャラメイクが異常なほど好き

2015-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。今日の唯一の予定が自転車に空気をいれることなんですけど、寒すぎてやってられねえ!といった感じになっているぼくです。 冬は、指が、死にます。今もくそ寒い自室で指の感覚を失くしながら打っていますよ。やってられねえ! ということで、な…

まんがレビューだよ

お漫画のレヴュ~です。 おうちの棚に入ってるやつ、目についた順 ・七つの大罪 はじめ表紙だけ見てドラゴンクエスト外伝的なものかな?と思って買わなかった。違った。 つよい。少年漫画。バン激シコ。 ・宇宙兄弟 「宇宙兄弟がすきです(^o^)」と言えば社会…

味覚が死んでるのか個性を出してるのか、ラーメンのこと好きだけど強いて言うならカルボナーラの次くらいに好き。カルボナーラはまあ敢えて言うならカレーパンの次くらいに好きだけど。でもラーメンとカルボナーラとカレーパンとチョコパイが置いてあったら…

中途半端という星の下に生まれ、特に貧乏でも金持ちでもないド中流家庭に育ち、人気者でもいじめられもせずぬるぬると学生生活を送り、上から数えても下から数えても大体同じくらいの成績をキープした結果、Fランとは言わずもEラン程度の大学に大金をブチ…