ゲームのキャラメイクが異常なほど好き

GWが終わりに近づくにつれて心が荒んでいく。

こんなクソブログを書いてる暇はないほどやりたいことがあるはずなのに、いざやろうと思うと手につかないものばかり。

今日は映画をたくさん見るぞーなんて意気込んでいたのに、いざ見始めると集中できないこと、できないこと。最初の30分で飽きる。なんだこれは、映画がクソなんだ、つまんねー映画作ってんじゃねえと思っても、レビューサイトで高評価。世間と感覚ズレてる俺カッケー期はもう終えたので、一般的思考ができないことに恐ろしさしか覚えない。穿った見方でしか世界を見てこなかったのは、うまくいけばいい目線だね〜なんてプロデューサー気取りの某に言われる人生もあったかもしれないが、一般的にはただの面倒臭いやつ。老いた自分が村八分になっているのが今日にでも夢に出そう。考えれば考えるほどいい方向に進まないし、自分を否定することでしか自我を形成してこなかったので、積もり積もった自分からのヘイトで沈没しそう。してる。助けて。

何が言いたいかっていうと、 ピエロがお前を嘲笑うって映画、マジでクソだった。

 

おわり