ゲームのキャラメイクが異常なほど好き

まんがレビューだよ

お漫画のレヴュ~です。

おうちの棚に入ってるやつ、目についた順

 

 

七つの大罪

はじめ表紙だけ見てドラゴンクエスト外伝的なものかな?と思って買わなかった。違った。

つよい。少年漫画。バン激シコ。

 

宇宙兄弟

宇宙兄弟がすきです(^o^)」と言えば社会人に好印象を与えられる。

 

進撃の巨人

パオ~ン

 

ドリフターズ

萌漫画。直。新刊はやくでてほしい。かわいい。アニメ化……

 

ヨルムンガンド

非常に中二心をくすぐったので我こそは中二という方はハマるんじゃないだろうか

ブラクラ。おもしろい

 

・ワンピース

ェ→スまぢカッコィィ! 泣ける!w

漫画を読むのはオタクだけではないのだ。

 

結界師

中学生のぼくはよく「結」「滅」を練習していたものです。

 

おおきく振りかぶって

分厚い

 

鋼の錬金術師

なんだかんだあって最後まで読んでないのが恥ずかしい

 

・ダイヤのA

ケツ漫画

 

幽遊白書

これは大事なことなんですが富樫の描く男の子は最高。最の高

 

ぼのぼの

宗教

 

・SHIDO士道

おしゃれ侍。がす

 

ドロヘドロ

最高。美大感

 

・坂本ですが?

気になっちゃう。買っちゃう。

 

・HOLIC

絵がきれい

 

・めだかの学校

 

めだかの学校 1 (りぼんマスコットコミックス)

めだかの学校 1 (りぼんマスコットコミックス)

 

 りぼんのギャグ漫画。先生が魚。設定がおかしい。おもしろい

 

・ハイスコア

 

HIGH SCORE 1 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 1 (りぼんマスコットコミックス)

 

 りぼんのギャグ漫画2。絵柄が変わる。中期くらいの絵がかわいい。学園もので美男美女ばっかりなのにキャラが濃い。おもしろい

 

・ギャグ漫画日和

増田こうすけ先生が漫画を描いてくれて本当によかった

 

ピューと吹く!ジャガー

いつも「ピューと吹く」が気になる、「ピューっと」じゃだめだったんだろうか

高菜さん素晴らしい女性

 

・ナルト

NINJA!KAGE-BUNSHIN!! HAHAHAHAHA

 

・ブリ~チ

久しぶりにジャンプで読んだらみんな面影を残して大胆イメチェンしてて笑った。メル画の素材

 

ジョジョの奇妙な冒険

大好きです

 

 

 

もう飽きた!おしまい(OSHIMAI)