ゲームのキャラメイクが異常なほど好き

味覚が死んでるのか個性を出してるのか、ラーメンのこと好きだけど強いて言うならカルボナーラの次くらいに好き。カルボナーラはまあ敢えて言うならカレーパンの次くらいに好きだけど。でもラーメンとカルボナーラとカレーパンとチョコパイが置いてあったら迷わずチョコパイに手を伸ばすほど前3つには興味ない。

 

ひとたち一様にラーメン好きすぎ。猫も杓子もラーメンラーメン。当たり前のように何らーめんが好き?とかあそこのつけめんもう食べた?とか聞きすぎ。特に味にこだわりないから食べやすそうな醤油がいいし、有名な所に誰もが言ってると思ったら大間違いなんだ、ぼくはまずチェーン店以外はあんまり入らないんだ勇気がないから。

 

あと人間の問題なんですけど、麺類って食べてる途中に飽きるじゃないですか。けっこう必死に吸ってんのに皿見るとうわあまだある……ってよく思います。なんかそういうところがちょっとキモいっていうか~引くよね~。すぐ満腹虫垂刺激するし。少食の敵。

すげえ不満たらたらだけどまず食に対して興味がないからこういうことになるんですね、食物を見て感謝できるように修業します。食べることは幸せ……食べることは幸せ……

 

OWARI