ゲームのキャラメイクが異常なほど好き

ありのままでいいとかアホみたいに世間がいう割には好きに生きてるとクズだと罵られるのでこの世が憎いぼくです。こんにちは。

日本はマイノリティに優しくないとよく言われるゆえに、受入れようとする風潮が広がっているけど無理なんだからやめた方がいいよ。ダメなものはダメだし、できないことはできないのだ。であるので、なんか普通に生きようとしても君は社会不適合!とか言われるぼくは善人の集合体から逃れつつ狭い部屋で自由に生きていくのが正しいのだろうなあ。インターネッツでうるせー仕事中毒者!とか噛みついて勝った気になっていればいいのだ。悲しいなあ

 

弱いことを武器にしては駄目だ。ぼくはわたしはこれが出来ないので優しくしろ!と開き直って吠えるのは愚かだ。でも楽だ。でも情けない。

これが恥ずかしいと思えるうちは強くなれると思って自分なりに何かしなければならんと思いつつも腹が減ったのでごはんを食べて、おいしいなあと思ったら寝て、ああまただめだったなあと思う日々を過ごすのでした、ちゃんちゃん。ガンバロウな。