ゲームのキャラメイクが異常なほど好き

人は歳をとると過去の自慢話しかしなくなるといいますが、ほんとうにいやですね。何が嫌って、この先に期待せず若かった頃の話で自分というものを固めてしまっている成長のない感じが嫌です。青春時代が終わったら現状維持に必死な感じ。ホープがないです。…

GWが終わりに近づくにつれて心が荒んでいく。 こんなクソブログを書いてる暇はないほどやりたいことがあるはずなのに、いざやろうと思うと手につかないものばかり。 今日は映画をたくさん見るぞーなんて意気込んでいたのに、いざ見始めると集中できないこと…

こんにちは。今日の唯一の予定が自転車に空気をいれることなんですけど、寒すぎてやってられねえ!といった感じになっているぼくです。 冬は、指が、死にます。今もくそ寒い自室で指の感覚を失くしながら打っていますよ。やってられねえ! ということで、な…

まんがレビューだよ

お漫画のレヴュ~です。 おうちの棚に入ってるやつ、目についた順 ・七つの大罪 はじめ表紙だけ見てドラゴンクエスト外伝的なものかな?と思って買わなかった。違った。 つよい。少年漫画。バン激シコ。 ・宇宙兄弟 「宇宙兄弟がすきです(^o^)」と言えば社会…

味覚が死んでるのか個性を出してるのか、ラーメンのこと好きだけど強いて言うならカルボナーラの次くらいに好き。カルボナーラはまあ敢えて言うならカレーパンの次くらいに好きだけど。でもラーメンとカルボナーラとカレーパンとチョコパイが置いてあったら…

中途半端という星の下に生まれ、特に貧乏でも金持ちでもないド中流家庭に育ち、人気者でもいじめられもせずぬるぬると学生生活を送り、上から数えても下から数えても大体同じくらいの成績をキープした結果、Fランとは言わずもEラン程度の大学に大金をブチ…

四国にいったよ~

松屋→セブン→スーパー→ホットモット→松屋のループで生きています。ぼくです。 食にこだわりがなさすぎて不味いもの以外は旨いと思っています。加えて胃腸が弱いという食を嗜む上で致命的な特徴を持っているので、脂っこいものとか刺激物は避けたいし、できる…

最近は秋が来たと思ったのに歩くと汗ばむのでなんなんだよ!ってキレながら上着を床に叩き付ける儀式をやっています。こんにちは。 よく「こんにちは」を「こんにちわ」って芸能人とかブログなりついったーなりで書いててイライラします!「すごい楽しかった…

ありのままでいいとかアホみたいに世間がいう割には好きに生きてるとクズだと罵られるのでこの世が憎いぼくです。こんにちは。 日本はマイノリティに優しくないとよく言われるゆえに、受入れようとする風潮が広がっているけど無理なんだからやめた方がいいよ…

愛について

お晩です、ぼくだよ! クソ眠い。最近暑いのにがんばって学校に行ってるからです。暑いのに。社会人のみなさんは暑くても有無を言わさず出勤なさるのでしょうが、ぼくはアホ学生なので有無を言っていいので~す!有無~! 今日はうとうとしてたらいきなり「…

周りの人々一人残らず毎日辛い思いをしながら頑張っている(曖昧)のにこんなぬるぬるな堕落した生活を送っていて許されるのだろうかということばかり考えてそれなりに心が痛い。いつかデカい罰が当たりそうで怯えて開き直ってクズを楽しむことが出来ない。…

暑いのも寒いのも生温いのも小寒いのも嫌いです。今日は起きてあっだるいって思ったので超絶バイト行きたくなくなり、まだ1か月も経ってないけどクズの宝刀仮病を使って休みました。サイテー。毎日世間がぼくみたいなのをクズ認定してゆとりだの甘いだのボコ…

高い高い理想を掲げ常にあり得もしない妄想をし現実を見捨て勢いで生きてきたけどただのんびり暮らしたいだけなのです。大学生でありながら大学生を馬鹿にする大学生を馬鹿にしてきたけど本当に不毛だった。もう十分です。この生活を楽しかったと思えるのは…

恋!!!とは!!!!何だ!! と、思ったりも特にしないで生きてきたし恋に恋する時期もあったけど正直飽きた。最近は何につけても現実逃避しないと生き辛いので、決して現実にはありえない細かな設定を完全無視した暖かな結婚生活(おかえりなさいおふろに…

クズではあるがクズになりきれず、クズを自覚しているが突出したエピソードがない。なぜか。中途半端であるからだ。環境に恵まれ、あくまでその恵まれた環境のなかで小さく抵抗し低空飛行を続けているだけで、振り切れない。馬鹿は馬鹿でも可愛くない馬鹿。…

今日は外にでる予定がある~。超絶技巧派インドアなので外にでる前はすごくうんざりするし何で人間は外出するのか哲学したりする。一日に外にでるのは一回で済ませたいし一日中外にいるとか頭で理解できない。キャンプだとかバーベキューだとかはどうして壁…

歯茎から血が出る。歯磨きすると歯茎から血が出るし、生魚は食べられないし、酒は飲めないのがぼくです。酒が飲めないっていうと大人に軽蔑されるし、面倒くさそうにされるので酒がさらに苦手になる。でも、えっ酒飲めないの?!は、えっおまえパズドラやっ…

オレオのプレミアムエディションみたいなの食べて、真ん中の白いところがすっごいグニュグニュしてたからもはやオレオは黒いところと白いところを分けて食うもんなんだな、って哀しくなりながら意地でも齧って食べた。ボロボロこぼれてあーあーって思ったけ…